静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU



SHARE

いちご大福をつくろう!~アトリエぐだぐだvol.10~

1

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** 双子 4歳4ヶ月 ***
*** 次男 0歳4ヶ月 ***

 忘れた頃にやってくる。
アトリエぐだぐだ

先日10回目をやりました^ ^

DSC_2209.jpg

かんたん、いちご大福づくり!
美味でございました。

4人(双子×2)とも参加してましたよ~^ ^
ぐだぐだを始めた頃のことを思うと…
成長したなー!(;v;)

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
前の記事にもお返事できずでごめんなさい~(> <)
お返事ナシで宜しければ、コメント欄あけておきます^ ^
↓いずれか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
↓インスタグラム、そこそこ更新中
Instagram

SHARE

-1 Comments

e says..."お久しぶりです"
札幌双子母です。双子はこの春幼稚園に、モンテッソーリ教育系に決めました。
自分の時間に何を楽しもうか、受験生の息子にどう勉強させようか、いろんな気持ちを抱きながら、新年度もよりよくしたいと願ってます。
静かな生活さんも笑顔の多い新年度となりますように(^o^)
2017.03.11 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
