静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

誕生日プレゼント【1歳】

PA274183.jpg

双子の1歳の誕生日プレゼント。

・実用的なもの
・長く記念に残るもの

と考えて、絵本棚と整理棚をオーダーして作ってもらいました。

なかなか「これだ!」と思うものがなく、
迷いすぎて誕生日をオーバーしてしまったけれど、
しっかりしたつくりと洗練されているのにあたたかみのある雰囲気に大満足!

PA274217.jpg

さっそく食いつく双子…

「本気で遊べる部屋」をめざして、部屋作りしているのですが、
すぐに遊びのイメージがわくように、
箱にしまったり、扉をつけたりせずに
子供目線ですべておもちゃや本が
見渡せるようにしたかったのです。

つくっていただいた棚と絵本はまさに理想でした!

あとは思いっきり散らかして、毎日思う存分遊んでほしいです。


自分の好きな家具・おもちゃ・絵本だと、
散らかっていても不思議と嫌な感じがしないし、
片付ける時も楽しいです。

家具はこちらでオーダーしました。

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
