静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

双子コーデ・妄想編2

先日の記事で書いた、ららぽーと横浜。
唯一お買物したのは…またまた娘の春物。

しかも…自身初のH & M

今回も女の子の服だけなので、「もし女の子双子だったら…」の
妄想コーデです^ ^;

P2051214.jpg

↑H&Mにも、こんなフツーっぽいのあるの?!的な
H&Mの中では地味めな物ですが、ピンクの色味が気に入って。

P2051216.jpg

↑この杢(もく)っぽいベージュと、パキッとしたピンクが好きです。

普段、ベージュとグレーはあまり合わせたことがないのですが、
上下ピンクでつないだら、結構なじみました。

P2051215.jpg

↑パンツのチェックは淡いピンク。
裏地もピンクです。

以上、“お姉ちゃん”のコーデ 笑
以下、“妹ちゃん”。

P2051217.jpg

↑ボトムス違いです。

P2051219.jpg

↑これはH&Mらしい、すこしやんちゃな感じ 笑

シック好きとしては、普段ラメなど絶対に買わない私ですが…
バタフライモチーフに弱いのもあり、色は落ち着いているし、
カットソー素材で動きやすそうだし…

ベーシックなものにあわせれば、シックな感じでいけるかも???
と、ちょっとチャレンジしてみました。

futago_cor1.jpg

↑姉妹並べてみた。
女の子双子、いいわ~



H & Mは日本上陸した当初に見に行って、
「な…なんだ、このペラッペラ加減は!服なの?!ゴミなの?!」(失礼すぎ…)
と衝撃を受けて以来、全くよりつかなくなってしまったので、
子供服に関しても今まで見ることがなかったのです。

しかし、友人の「けっこうかわいいのもあるよ?」という
言葉を受け、せっかくなのでついでにのぞくことに。


やっぱり自分の好みとは違うギャンギャンした色やデザインのものが
多かったけれど、意外にもベーシックなものもあるのね…というのが感想。

新生児のものはオーガニックコットンの製品なんかもあるのですね。
知らなかったです。

しかも…言わずもがなですが、安い!
上記のお洋服、カーディガン・ボトムス2点、すべて

各¥1,190也!

ふわ~、すごい世の中です。

これで気持ちのいいお洋服だったら、本当に最高ですね。
まずは着せて試してみようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。