静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

東京、大雪

普段は土日もいない夫ですが、大雪のため午後早めに帰宅。
吹雪になる前に、双子を雪の中で遊ばせてみよう…というので、決行。

上は三重、パンツは二重、靴下も二重にはかせて…
ダウンを着せて、ニットキャップとマフラーで完全防備に。

さらに長靴はないので、ビニール袋を履かせてから
スニーカーを履かせて、GO!

P2081293.jpg

と、勢いよく飛び出したはいいが、
息子はこけて、手をついたら、思いのほか冷たかったのか…

P2081294.jpg

終始、大泣き…T T

娘もころんで…大泣き…

ご近所の皆様に聞こえていただろうなぁ…

P2081301.jpg

家の外に出てみるも…泣きやまず、
結局、夫と私で1人ずつだっこして、家のまわりをぐるっと一周お散歩して撤収。

P2081308.jpg

↑泥縄ですが…夫が雪にやられそうな
庭木のお世話をしてくれました…助かるT T

P2081323.jpg

↑屋根の雪がこんなにせり出してきています。
こわいこわい…
事故だけは気をつけなければ…


今でも雪が降るとウキウキしてしまいますが、
双子と楽しめるのはもう少し先の模様^ ^;
明日になれば少しは慣れているかな…???

早く一緒に雪だるまとかかまくらとか作りたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
