静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

東京、またも積雪につき…

東京は昨日もものすごい雪でしたね。
夜中に外を見たら、先週よりもすごかったような…

P2141441.jpg

よって、ひきこもりの双子&私です。
双子は「おきー(ゆき)!おきー!」と言っておりますが…

バイオリズム低迷中、かつ雨も降ったので雪がベチョベチョなのにも萎え…
雪遊びさせる気力・体力が今週は湧いてこない…orz

P2141445.jpg

だいぶ蕾がふくらんできていた枝垂れ梅にも容赦なく積もりました。
本当にきれいな景色なのだけど、結構庭木もやられてしまったなぁ…^ ^;


折りしも昨日はバレンタイン。
昨年は夫にお財布をプレゼントしましたが、今年は経済的事情により^ ^;
板チョコです。ごめんなさい。

P2141413.jpg

(でも、このpeople treeのフェアトレードチョコおいしいですよね~)

紙袋ではあんまりなので、家にストックしてある
ラッピング用品で体裁を繕いました;


無印のコットンバッグ¥100↑はギフトを渡す時など重宝するので、
常時何枚かストックしています!

直接バッグにメッセージや絵を書いたりしてもいいし、
バッグにリボンをかけてもいいし…
私はいつもLOHACOで何かのついでに買っています。


肝心の夫は、「え~、用意してくれたの?」
と、そもそも期待していなかったようで、少し喜んでくれたのでよかった^ ^

それどころか、昨夜は遅く帰ってきて、庭木の雪をはらってくれ、
今日も雪かきをしてから出かけてゆきました。

ありがたやありがたや…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
