静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

我が家のフチ子さん

0

我が家のフチ子です。
初代はもう1年以上前から我が家に棲んでいます。

※「コップのフチ子」をご存じない方はこちらから。

P3031936.jpg

たまに食卓に登場します。

P3031939.jpg


先日、KIDDY LANDを通りがかったら入口近くにフチ子コーナーがバーンとできていました。

「フチ子さん、出世したんだね…よかったね…」

と、仲の良かった友達が売れっ子アイドルになって、
手の届かない存在になってしまったかのような、
嬉しさとちょっとした淋しさを感じた私です 笑


最初にフチ子を見た夫の反応は、「なに、これ…」と冷めたものでした…^ ^;
今でもたまに食卓に登場させると、
「あなた、どんな世界観なの…」と未だに引かれ気味です。


双子のコップにもフチ子さんを登場させたら、興味津々。
次の瞬間、パクッ!しばらくしてポイッ!で終了でした^ ^;

私だったら、育児の合間に、フチ子が座ったフレッシュレモネードなんかを
誰かが差し入れてくれたら、心底癒されちゃうんだけどなぁ…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
