静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

双子、森へ

2

本日(昨日)、私は所用につき1日不在にしました。

P3072038.jpg

双子は夫の両親に森へつれていってもらった模様。

P3072032.jpg

いいないいな…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

-2 Comments

九州の双子母 says..."森歩き"
森のお散歩、いいですね~。
我が家も、月1くらいで、××山自然公園におにぎりを持って行っていますよ~。

娘は主人の周りをついて行きながら、主人の植物や地層のうんちくに耳を傾けて?おりますが、

息子は、1歩進んでは、木の葉や木の実を拾う・・・という、どんどんはぐれてしまう二組ですよ~。

でも、大人も森林浴はリフレッシュできるので、いいですよね~。

今度はぜひぜひお子様とご一緒に!
2014.03.08 15:07 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."Re: 森歩き"
九州の双子母さんへ

森林浴いいですよね。

おにぎり持ってピクニック、素敵です! しかも旦那さん、植物や地層にお詳しいのですね。 尚更、楽しそうです(^ ^)

それぞれマイペースな娘ちゃんと息子君の姿、 想像するだけでかわいいです♪

少しずつ暖かくなってきて、お散歩もしやすくなってきましたね。 ピクニックシーズンが待ち遠しいです!
2014.03.09 15:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
