静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ふきのとうを飾る

0

またまた庭ネタですが…
庭のふきのとうを切って飾ってみました。

写真を撮ろうと思ったら、双子がわらわら。

P3192290.jpg

で、この後、バシャーンと倒し、そこいらじゅう水浸しに…
そりゃそうだ…

こんなところで写真撮りなんてしようものなら、
双子のかっこうのエサになるに決まってるのに…

自分の危険察知能力のなさにビックリしました^ ^;

P3192297.jpg

↑で、お手洗いで取り直し。
ここなら入ってこられまい。

P3192298.jpg

うんうん、かわいいね。
大きい方はこのままお手洗いに、小さい方はキッチンに飾りました。

【おまけ】

息子の前髪が目にかかってきちゃって、切りたいのですが…
息子のヘア担当は夫。私は手出しできないのです。
(夫のこだわりがあるらしいです…因みに娘は私が担当)

で、

P3192263.jpg

↑つい、出来心。
ヘアピン男子~

外で「女の子の双子なんです~」と言ってもまだ通用するな^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
