静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

息子の髪をおうちカット

0

少し前から前髪が目にかかってしまっていた息子。
昨夜、ついに息子のヘア担当(夫)が切ってくれました。

いつもは子ども椅子に座らせてやっていたのですが、
それでは切りにくい…とのことだったので…

P3202319.jpg

↑無印のカゴに座らせて切ってみました。
いい笑顔!から…

P3202311.jpg

↑ギャーーー!

と泣いたものの、チェアベルトもせず何も縛り付けてないのに
30分以上座り続けていました。奇跡!!!!

(えびせんべいをあげまくりましたが- -;)

しかし…結果は…失敗の部類に入るでしょう^ ^;
前髪は切りすぎなうえギザギザ、後ろはバリカンで刈ったのですが見事な虎刈りに…


担当さん、こだわりがあるから…って私は切らせてもらえなかったのに、
この斬新なスタイルは一体…^ ^;

まさに唐子(からこ)のようです!
ドラゴンボールのチャオズと言った方がわかりやすいかな…

※画像はweb上からお借りしました

o0400030011561622164.jpg

今朝も起きて息子の顔を見たとたん、吹きだしてしまいました^ ^(ごめんね)
まぁ、しばらくは切らなくてよさそうなので、ヨシとしましょう。


【おまけ】

はとこが焼いてくれたフルーツロールケーキ。
(元・祖父母宅に住んでいるので、親戚がお花をあげに来てくれたりします)

P3202304.jpg

双子が寝ている間に、一切れ一人で頂いてしまいました^ ^
はー、こういう時間があるからやっていられるよ…

と思ったら、

P3202300.jpg

この日も恒例、ティッシュ祭りでしたー!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
