静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

DIY本『Love Customizer』

0

今日も双子を連れてホームセンターへ。
細々した金具をゲットしました。
そして…またDIYの本を買ってしまいました^ ^

LC_cover-670x945.jpg
『Love Customizer』

インテリアスタイリストさんのDIY本だけあって、
木工と言うよりもインテリア寄りの本ですね。

私は常日頃、“北欧系”とか“ナチュラル系”とか“シンプルモダン”とか、
ジャンル分けできてしまうインテリアがあまり好みではなく…

その点、この本は著者のオリジナリティーあふれるご自宅のインテリアが
かなりのボリュームで紹介されていて、読みごたえありました。


人の手を感じるあたたかみのある空間なのに、素朴すぎず洗練されていて…
DIYを小学生の木工やおじさんの日曜大工から、
おしゃれな独創性あるインテリアに昇華させるあたり、さすがプロ…

もちろん、つくりたいものややってみたいアイディアもたくさん。

とても好みの本でした。

【インテリアスタイリスト・石井佳苗さんのサイト】
http://lovecustomizer.com/

さあ、テンションもあがったので、バリバリつくるぞー!

…と思ったら、ネットで木材を頼んでいたショップから
「カット指示のメールが届いていないので確認です」とメールが…

だいぶ前に木取り図を添付して送ったのに…T T
なかなか荷物がこないはずだよ…orz

早く作りたい!
ジリジリしています^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
