静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

結婚式場で注目してしまうもの…

0

日曜は、大学の後輩たちの結婚式でした。
双子(1歳5ヶ月)は義父・義妹に預け、夫婦で参列してきました。

メルヘンやジブリ好きな新婦だけあって、
なんとなく会場もドリーミーな雰囲気^ ^

P3302800.jpg

新郎も新婦も、10代につき合い始めた頃から知っているので
本当に嬉しくて…胸がいっぱいでした。

P3302803.jpg

↓テーブルセッティングもかわいらしい感じ。

P3302798-1.jpg

↓ウエディングケーキ。
チョコペンで署名するようになっています。

P3302810-1.jpg

本当に美男美女カップルで、(私の周りには本当に美女が多い…ナゼ)
大学時代の仲間も大集合したし、牧師さんはチョイ悪?風でギラギラしてるし、
すてきな余興アリ、おもしろ叔父さんのスピーチアリ、
ツッコミどころ満載で楽しかったです。


…と、結婚式を満喫したのは言うまでもないのですが、
最近の私といえば…DIY熱に浮かされているわけです。

なので、時間があるとちょいちょい注目してしまうもの↓

P3302796.jpg

↑天井のモールディングとか

P3302797.jpg

↑腰壁とか

「これ、どうなってるのかな…」「これなら再現できそう…」とか、
ついついじっくり見てしまうんですよね^ ^;

P3302842.jpg

↑こちらも腰壁。
なにかに応用できそう…とか。

インテリアは好きでも、今までこういう見方はしていなかったな。
家具を見ても、デザインや使い勝手だけでなく、
どうやって作ってるんだろう…と考えてしまうんですよね。

ヒトは意識ひとつでものの見方がこうも変わるのですね…^ ^;


因みに…丸1日家をあけて帰っても、双子、全然お母さんに目もくれず。
いつもの事ながら淋しい… T T

それだけ馴染んでいる大人がまわりにたくさんいるのは、
子供の精神安定にはいいことだとは思うけど…

いつも寝る時や人見知りの時はくっついてくるくせにー!
と、小悪魔な彼女に翻弄される彼氏の気持ちになった日曜でした^ ^;

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
