静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU



SHARE

双子コーデ

0

P4113296.jpg

ブルー&ホワイトコーデ。
夏ですね~

絶対に公園には行かない日セットです^ ^;

P4113301.jpg

↑パキッとした青と、さりげなくランダムなドットがツボ。
胸下の切り替えは、女子ならではですね。

P4113304.jpg

ポロシャツ地は、とても着せやすくて、
子どもも動きやすそうで、去年の夏は結局、
双子にポロのロンパースばかり着せていた気がします。

今年も大活躍に期待です^ ^

------------------------
ご訪問ありがとうございます。
↓応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
