静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

双子コーデ

0

P5034323.jpg

久々にぜんぶおそろいコーデ。
リゾートへ待ちきれない感を出してみました。

絶対にトマトソースパスタを食べない日セットです 笑

靴以外ぜんぶH & M。
以前、H & Mについて失礼すぎる暴言を吐きましたが…
過去の記事はこちら

リピートさせて頂きましたm(_ _)m
私が悪ぅございました…ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

P5034329.jpg

LIFE'S A BEACH… ですか…
私は山派ですけどね。
(海へ行ってもビーチで本を読んでるタイプです…)

でも今年からはプールとか、不可避でしょうね…

P5034326.jpg

↑このコットンリネンのシャリッとした質感がすき!

こういうボーイズライクなスタイルのときは、
娘は髪型で女の子らしさを出したいと思います^ ^

あぁ~遠くへ行きたい~旅に出たい~…

------------------------
ご訪問ありがとうございます。
↓応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
