静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

フェデラーに2組目の双子が誕生

0

テニスネタです。

男子テニスのトップ選手(というか、これぞレジェンド)、
ロジャー・フェデラーに、昨日2組目の双子が誕生したそうです(◎o◎)!

上の双子ちゃんは女の子なのですが、今度は男の子だそう!

「また双子だなんて奇跡だ」

とフェデラーはFacebookで発言したと、Webニュースに載っていたけれど…

本当にヤバイですね…
さすがフェデラー、もってるなぁ…

しかも出産立会い等のため、
ディフェンディングチャンピオンにもかかわらず、
※訂正: 調べたら、優勝はおととしでしたm(_ _)m
マスターズも欠場したそうで…

(プロ・テニスプレーヤーにとって稼ぎどころの、とっても大きな大会です)

Federers-twins-Central-Park-5.jpg
↑画像は、夫の愛読ブログ「Tennis nakama」さんからお借りしました。

奥さんのミルカ(左)さんは、落ち着いた雰囲気で安産体型なので、
双子二組出産…全然ヨユーでしょ!なんて思ってしまいますが^ ^;
実際はどうだったのでしょうかね^ ^

経済面では、フェデラー・クラスでしたら、
双子2組どころか五つ子・六つ子もドンとこい!でしょう…


大きな試合で、フェデラーのファミリーボックスを
おそろいのワンピースを着た双子ちゃんがチョロチョロしているのを
TVで何度か見たことがありますが…

今後は2組の双子ちゃんがチョロチョロするのを見られるのでしょうか。
フェデラーにはそれまでがんばってほしいです^ ^

------------------------
ご訪問ありがとうございます。
↓応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
