静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

双子コーデ・番外編

PB034260.jpg

先日の記事で、1シーズンによそゆきを1パターン用意している…
と書いたのですが、娘にはもう1パターンあります。


ワンピースは昨年SALEで見つけて買っておいたもの。

一見夏っぽいですが、白いジャガード生地でちゃんと裏地もついてます。
胸の切替デザインにはベージュのレースがあしらわれています。

女の子らしいのに、甘すぎずシックなところにキュンキュン。


このワンピースにあう、やわらかい茶色のニットカーディガンがあればなぁ…
とアンテナを張っていたのですが、先日ついに見つけました!

GAPで…今季もので…しかも40%OFF!
即、レジに走りました。


同じブラウンのヘアクリップで完璧。

シックでシンプルなグログランやベロアのリボンのヘアクリップが
なかなかなくて…探し回って見つけた先が、まさかのAmazon
しかも200~300円くらいのプチプラだったので、まとめ買い。

お友達にもあげよう。

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。