静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

猛暑の公園に、参戦!のち…忘れた~…

22

プレイテーブル(子ども用のローテーブル)がほしいな~とずっと思っており、
作るか買うか、どんな高さがいいか、検討中。

そういうわけで、部屋の中でのサイズ感や高さ、
本当に子どもたちが使うのかどうか、手持ちのピクニックテーブルを使って、
シミュレーション中の我が家です。

(ピクニックテーブルはBBQの時などに使うのですが、
我が家のはベンチ部分をしまうとローテーブルとしても使えるのです^ ^v)

P8038962.jpg

↑で、朝からこんな感じになってました^ ^;
テーブルにも家具にも…登るよねー!(> <)

手にはお弁当づくりの最中に奪われたとうもろこし…

テーブルがあると、かなり遊びの幅が広がることは確認できたのですが…
この有様…
テーブルを本格導入するか、悩むわ~…笑


さて、今日は友人ファミリーを私のお気に入り公園へお連れしました!
こちらも男女双子ちゃんです^ ^

前から約束していたのですが、連日の猛暑で、
私のモチベーションもかなりさがっていたのですが、昨夜

「明日は予定通りいくねー!楽しみにしてるねー!」

とメールが入り、腹をくくりました 笑



予想通りの、激あつーーーー!!!
車についている外気温計は、朝も夕方も34度でした。

P8038974.jpg

↑まずは、なるべく木陰にある遊具

P8038987.jpg

↑娘が大好きなブランコも木陰で助かったー!

P8038999.jpg

↑初めての立ち乗り。

娘は「コワイ~…」と言いながらも、何度もやってました^ ^;
さらに揺られながら座りポジションに移行していたし…◎ ◎!

息子は腰がひけちゃって、すぐにリタイアでした^ ^;

P8039001.jpg

↑木陰のベンチでお弁当タイム!
木陰にいると涼しい~!これは嬉しい誤算^ ^

いい風があったので本当に気持ちよくて、私のテンションもかなりアガりました~↑↑

P8039003.jpg

↑でも、日なたのすべり台は激アツ…orz
というわけで、川に行こうー!

P8039027.jpg

↑川はひんやり冷たくて、5度くらい気温も低く感じました。
本当に涼しくて、冷たくて、きもちいい~^ ^

P8039032.jpg

↑暑いせいか、日曜のせいなのか、今日はすごく人がたくさん出ていたな~

水が冷たいので、これは逆に真夏しか入れないかも!
その季節にしかできない遊びっていいですね~^ ^

P8039057.jpg

↑画面左上、きれいなエメラルドグリーンのちょうちょ発見!
ひらひらと結構な速さで飛び回っていたけれど、息子はその動きに釘づけ!

こういう動きも目で追えるようになったのね~

P8039014.jpg

↑水 + 土 = ドロドロ

P8039044.jpg

↑わんこも水浴び

P8039071.jpg

↑私ごのみの小高い山を発見。

私、本当にこういう丘が好きなんです。
自然の中にいると水平な場所がないのが、いい!!!

幼児教室に10回通わせるより、この小高い丘を10往復した方が、
よっぽどボディーバランスと心が鍛えられると思いますよ、ホント。

実は…こういうところで子どもと遊んでると、私も筋肉痛になったりする…
親にとってもいい運動です…(- -;)

P8039061.jpg

↑息子が川をたどっていくのにはまってしまい…
娘とふた手に別れてしまうのに苦心しました…(- -;)

なんとか娘も引き連れて、これ以上行けない!という所までおつきあいし、
「もう行けないみたいだよ~、戻ろう!」というと
ウンギャー!!!!が始まってしまったので、耳元で
「バナナ食べよ」とささやくと、ベビーカーへ向かってスタスタ歩き出した!笑

30分激泣きコースにならなくて、ホントよかった~…(- -;)

P8039078.jpg

たっぷり遊んで、さっぱりお着替え。
お茶&おやつタイム^ ^


どんなに疲れていても、どんなに寝不足でも、
お気に入りの自然遊びスポットに来ると、なぜか不思議と私も元気になります。

マイナスイオン…とか、パワースポット…とか、
ひとことで片付けられないような、
本当に元気がみなぎって湧き上がってくるようなものを感じるんですよね。

近所の公園や児童館では、こうはならない。

「気」ってあるな~と感じます。
「いい気」があふれたお気に入りの遊び場をたくさん開拓したいな^ ^

P8039091.jpg

↑That's 入道雲!
夏ですね~^ ^

今日もよく遊んだ!!!合格!(自分的に)


因みに、さっき思い出したのですが、
2日前、3回目の結婚記念日でした~!◎ ◎!

忘れてたー!
夫も忘れてたー!

まぁ…1回目も2回目も2人とも忘れていたから、いいか…^ ^;
皆さん、結婚記念日とか、何かやってるのでしょうかね…???

ともあれ、結婚4年目、突入です…

------------------------
ご訪問ありがとうございます。
↓応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


※お知らせ※
今までブログ村「ミックスツイン」カテゴリに参加しておりましたが、「双子」カテゴリに統合することにしました。
「ミックスツイン」から来て下さっているいる方は、今後「双子」カテゴリから遊びに来ていただけましたら嬉しいです^ ^

SHARE

-22 Comments

ポコ says..."No title"
お疲れ様~!(^^)!
ホント静かな生活さん、毎日毎日頑張ってますよね~!しかも、このお出掛けは一人で行かれたのですね!こんな自然の場所に友人夫婦がいるとはいえ、一人でってスゴイです!その頑張りっぷりに私もエネルギーもらってます
自然の中での遊びはやっぱりいいですね~!
エネルギーは消費するけど、癒されパワーはグングンもらいますよね!私も室内より、多少暑くても外に行く方が好きです
風とか虫の声とか匂いとか五感で自然を感じられますよね~
立ちこぎスゴイ~!やっぱり二人とも活動的ですよね!高いところに登るのも好きだし、バランス感覚がいいのかな~?
我が家の二人なんて座ってブランコでも危なっかしいですよ!手離してゴチンなんてしょっちゅうで、立ってだなんて考えられないです。

結婚3周年おめでとうございます(*^_^*)
おおー!まだまだ新婚さんじゃないですか~!
ヒューヒュー(わかる?)
それにしても。。。常に結婚記念日を忘れてるとは恐るべし夫婦(笑)
まぁ、我が家もしょっちゅう忘れてますが、1周年くらいは覚えてましたよ!
基本、何もしませんが(笑)いや、最初の年ぐらいはディナーでも行ったかも?忘れた~たまに何かもらったりあげたりしてるかも?長年夫婦やってると、もうゴチャゴチャで全然覚えてないわ!10周年だけはダイヤ自分で選んで買ったよ~(家計から)
お互い女子力低くて参っちゃうね(笑)
(ゴメンナサイ巻き込みました)
2014.08.04 14:18 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ポコさんへ"
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!T T

最近1人で双子づれで遊びにいくことにかなり慣れ、
この日の帰りも大量荷物とベビーカーと双子を車に積み込むのが、
友人夫婦よりめっちゃ早かった…手馴れたもんです 笑
自分でも、ちょっと前よりたくましくなったな~と思いましたよ^ ^;

ただ、かなりお出かけの勝率あがってきたかも!と思ったら、今日はビミョーな日でした 笑

わ~い!ポコさんも自然遊び好きなのですねー!
ポコさんの双子ちゃんと一緒に自然遊びとかBBQとかできたら楽しいのにな~!^ ^
飛行機見に行ったり、行きつけのおそば食べたりね~^ ^
(マイプラン妄想中)

結婚3周年かぁー…
と言っても、付き合い始めてからはかなり長いので1年目から新婚感ゼ~ロ~
結婚前なんて遠距離でもないのに、1ヶ月に1~2回会うだけでしたよ^ ^;
既に空気のようで「会わずとも元気でいてくれればそれでヨシ」って感じでしたね…
そして、現在…男女の色恋から、完全に人類愛に移行しつつあります 笑

ポコさんは結婚早かったんですものね~^ ^
既にベテラン夫婦ですね…(-v-)
大らか…もとい、せっかちな旦那様との先輩夫婦、ついて行きます!笑

我が家は結婚して半年で妊娠したので、(ポコさん悲喜交々色々あったとは思うのですが)
ポコさんのように2人の生活も楽しんだ後に、子どももできて…って、
もう少し2人の結婚生活を楽しめてたらどうだったのかな~…と羨ましく思います^ ^

そうそう!ポコさんもプレゼントは自分で選ぶ派ですもんねー!
色気よりも、実を取る…ここは譲れないですね…(-v-)
2014.08.04 17:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 08:06 | | # [edit]
もぐもぐ says..."No title"
おはようございます
結婚3周年おめでとうございます♡
まだまだ新婚さんですね♪
うちなんかもう6周年です!!

ところで自然はいいですよね~
私も自然大好きです♪
癒されます(*^_^*)
持ち物は多くなりますけどね(笑)

あっ!エアバギーの色はやっぱりオソロのモカ
?ですよ♪色はたくさんあるけど次が男でも女でも使えるから、シックな色になっちゃいました!
タイヤの空気は一か月に一回くらい入れてるとタイヤの摩耗が抑えられて、長持ちするみたいですよ(●^o^●)
こまめに入れて下さいって指導されました・・・
2014.08.05 09:08 | URL | #- [edit]
たま says..."お疲れ様でした"
結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
うちもちょっと前に3回目の入籍記念日でした。
(結婚記念日として祝うのは9月の挙式日なのですが…)。
静かな生活さんとは子どもの月齢も近いし、結婚記念日まで近いなんて益々親近感わいちゃいました!

自然の遊び場っていいですよね(^^♪
双子ちゃんが遊んでる川、幅といい深さといい、木陰具合といい、子どもを遊ばせるのにもってこいですね!うちの近所にも欲しくなっちゃうw
自然の中で遊ぶと、意識しなくても色々な動作をしてるから、子どもの成長にとてもいいなぁと思います。
2014.08.05 21:07 | URL | #- [edit]
しぃ says...""
こんばんは。

結婚三周年おめでとうございます!
因みに、私も明日が結婚式記念日です、そして同じく3周年。笑
(入籍日と結婚式した日が違うとどちらを結婚記念日にして良いかわからない(^_^;)みんなどっちを結婚記念日にしてるんだろ?)

自然の中で子供を遊ばせるの良いですよね!
私は1人では勇気がなくてなかなか連れていけませんよ。1番不安なのはドライビングテクニックですが…苦笑

静かな生活さんは子供達を色々な所に連れていってあげて本当に凄いと思います。子供達にとっても、児童館等では得られない経験ができて静かな生活さんのお子様達が羨ましいですよー☆
まだ小さいんだから、何処連れていっても一緒!なんて事言う人もいますが、私は絶対違うと思っています。こんなにも色々な事を吸収する時期なんだもの!
それに子供は忘れてしまったとしても私達親の記憶には残りますしね。

おっと、話がズレてしまいましたが、静かな生活さんのお子様が羨ましいと言う話です。
私もこういう所にいっぱい連れて行ってあげたいなぁ。
長々とスミマセン。

2014.08.05 21:35 | URL | #- [edit]
ゆじゅ says..."No title"
ホント静かな生活さんの大好きそうな公園ですねっ(^_-)
しかも川の水のキレイさに驚き!

開拓したらまた紹介してくださいね。

私も最近一人で三人連れてお出かけ、頑張ってます~

お友達に頼ることも多々ありますが。。

今日は近所の小高い丘に登って、横浜の花火を観賞しました(*^_^*)

ゆじゅはお昼寝ナシだったので、花火に集中がイマイチできていなかったようです。。。

でも気を使ってか、キレ~って言ってくれたので、母は満足でした^^

子供の喜ぶ顔が、ママの頑張りに繋がりますね❤

2014.08.06 00:30 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."鍵コメ(i…)さんへ"
はじめまして!コメントありがとうございます^ ^
本当に毎日、毎日の遊び場には苦労しますよね…(- -)

あと、スミマセン!大変心苦しいのですが、
ブログに書いていない固有名詞は控えさせてください…(> <)
ここは近所ではないのですが、よく出没するもので…

以前、メールで個別にお答えしたこともあるのですが、
その際に怖い思いをしたことがあるので、以降、
メール返信はしないことにさせていただいたのです…(; ;)

お役に立てず本当に面目ありません…m(_ _)m

でも、「東京 川遊び 公園」とかで検索すると、川遊びスポット結構出てきますよ^ ^
私もチクチクしょっちゅう検索しているので、
もしかしたらお会いしちゃうかもしれませんね~…ふふふ(-v-)
2014.08.06 01:07 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."もぐもぐさんへ"
ありがとうございます!
結婚記念日って「おめでとう」と言ってもらえる日なんですね 笑

もぐもぐさんは私たち夫婦の倍、夫婦やってるのですねー◎ ◎
新婚生活も楽しんでから、子どももできて…というパターンなのかなぁ^ ^
我が家は付き合いが長く新婚感ゼロだったので、
ピンクのハートが飛び交っちゃうような新婚生活をちょっと体験してみたかったです 笑

もぐもぐさんも自然遊び派ですか!嬉しい~!^ ^
そうそう、大量荷物 笑 夜逃げみたいになりますよね^ ^;
ベビーカーのフックにぶら下げすぎて、エアバギーよくガシャガシャ倒れてます^ ^;

エアバギー、色までオソロですかー!ビックリ!◎ ◎!
1人乗りのはあんなに色があるのにー!気が合いますね^ ^
汚れも目立たずいいですよね~(自分的にソコが1番 笑)

そうか~もぐもぐさんは2人目もお考えなのですね^ ^
1人目ベビーだとそういう選び方にもなるんですね!賢い!
うちは次にも双子でも生まれようものなら卒倒しちゃうので、
今の双子のためだけのベビーカーでいいです 笑

空気は1ヶ月に1回!◎ ◎!1年放置してたー!気をつけます…
2014.08.06 01:28 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."たまさんへ"
お祝い、ありがとうございます!
記念日自体は「別に…」って感じでしたけれど、
「おめでとう」と言ってもらうとなんか嬉しい(単純)笑

えー!たまさんも結婚3周年!
人生の転機がかなり重なってますねー!◎ ◎!
たまさんも結婚してすぐ妊娠した感じだったのですね~^ ^

わ~い!たまさんも自然遊びずきですか!嬉しい~♪
そうそう、この公園はすごく近所という訳ではないのですが、
私がかなり気に入って、結構入り浸ってます…^ ^

自然環境の中って、ヒトが教えようと思ってもなかなか教えられないことを、
(身体的なバランスや、危機管理能力ナドナド…)
子どもは自然に体得していってる感じがするんですよね。

「子どもの心身の発達は、幼児教室や通信教材で起きてるんじゃない!大自然の中で起きてるんだ!」

…っというのが、私の持論です 笑

あ、でも、段ボールはかなりいいですよね~笑
2014.08.06 02:02 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."しぃさんへ"
お祝いのお言葉を、ありがとうございます!
えーーーーっ!!!まさかの、しぃさんも結婚記念日&3周年!!!
しかも双子の誕生日も恐らく激近…こんなことってあるーーー?!◎ ◎!
しぃさんこそ、おめでとうございますー!笑

確かに…我が家も結婚式は入籍翌年の6月(妊娠6ヶ月)でしたからね…
自分が思った方でいいんですかね???^ ^;

そうか~しぃさんはあまり運転しないのですね~^ ^
かく言う私も、就職するまでの4年間はペーパーでした^ ^;
必要に迫られないとなかなか運転できないですよね。

…って、しぃさんもめちゃめちゃ色々連れ出してるじゃないですかっ!
公園とか双子サークルとか、この前は水族館に行ってたし、
子づれ花火なんて…鬼ですよ…鬼!Σ(゚д゚;)

我が家の双子は外に放り出しておけばなんとかなる、
反対に、家にいると自分が血を見る…ので、ボロ雑巾になりながら、
しかたなしに外出しているだけなのですよ…orz


しぃさんー!私もそう思います!!!
子どもの脳みそって大人が追いつけないくらいフルスロットルだし、
いい刺激も悪い刺激も、フィルターなしでダイレクトに受け取ってるなと感じます。
三つ子の魂、百までー!今がいちばん大事な時期ですよねっ!燃
(そう思っている割には放置してることも多いけど 笑)

そういえば…偶然にも私も4日、初めて手つなぎ散歩に挑戦したんですよ!!!
お散歩デビューも同じ日!しぃさんとはバイオリズム一緒なんですかね!!
で、結果も同じく…チーーーン!…でしたよ…笑
2014.08.06 02:16 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ゆじゅさんへ"
わぉ!私の好み、わかっちゃいましたか???^ ^
好きなんですよね~、緑が多くて空気がおいしくて、清潔なところ。

ゆじゅさん、お出かけがんばっているのですねー!^ ^
そうか!お兄ちゃんは夏休み!!!大変だ~(> <)
暑い中お疲れ様です…m(_ _)m

いやいや、友達とはガッツリ持ちつ持たれつでしょ!
ゆじゅさんの人柄があればこそ、頼れるんだと思いますよ~^ ^
私もそういう友達を増やしていきたいな。

わ~!ご近所で花火鑑賞!最高ですねっ!!
くー!うらやましい!
お昼寝ナシで花火までっ?!2歳過ぎともなるとスゴいですね◎ ◎!
しかも気を使ってって…想像するだにカワイイです^ ^

もうすぐ近くの花火大会ですが、小さな子づれは血を見る…というウワサなので、
しばらくスルーしようかと思っていましたが、
ゆじゅさんのコメント読んだら行きたくなっちゃうな~^ ^

そうそう、子どもが楽しそうに遊んでくれたら、
ボロボロになってでも出かけた甲斐があるってもんですよね!
さらに、自分が行きたい所に行って、子どもが喜んでくれたらベスト!笑
2014.08.06 02:34 | URL | #- [edit]
ミイ says...""
結婚記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3周年、スバラシイ!新婚気分覚めやらぬ時期ですね♡

机の高さですが、大体30cmから35cm位でしょうか、
だいたい各製品その位みたいです。

私も実は物色中です。
仲良しライブラリーの変化椅子と丸テーブルに惹かれていて
どうやら船橋に直営店が出来たようで、行って座らせてみようかと。問題はお値段高め(T_T) スイート10ダイモヤンド笑 を諦めて息子の机と椅子を買うか…悩み中です。
DIY私も出来たらなあ。
2014.08.07 00:00 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
ありがとうございます!
3周年…と言っても、つきあいが長いので、
既にホットな時期はとうに過ぎました…北風ピュー…(- -)

そうそう…机!子ども用のはそれくらいのが多いですよね^ ^
IKEAのはちょっと大きい子用のらしく、50cmくらいあるんですよね~
実は、児童館にもメジャー持参で、よさそうな家具を計りまくってます 笑

なかよしライブラリー!今HP見てみたら、1年前に絵本棚&おもちゃ棚の検討中に見たことありました!
国産ヒノキっていうのが最高ですよね!!
ショップもあるんですか~!行ってみたい…けど買えない 笑

私も理想をいうならDIYでも国産の木を使いたいんですよ…
やっぱり湿度などを考えると地産のものを使うのが、
結局生活に一番あってると思うのです。

しかしー…お値段もスゴイことになるし、
そもそも近所のホームセンターでは売ってない^ ^;

この変化椅子…色々な用途にいけるのがすばらしい~!
これ作っちゃおうかな^ ^

ミイさんDIYしないんですか~?!簡単なものなら意外にハードルそんな高くないと思いますよ~
(私も初心者だし…^ ^;)
DIYすれば、息子君の机&椅子もダイヤもゲットできますよ~笑
2014.08.07 00:29 | URL | #- [edit]
ミイ says...""
私物凄い性格がアバウトなので、真っ直ぐそして直角に線が引けない(T_T) 後、場所がない(T_T) 根気が続かない(T_T) 3馬鹿なので無理…お教室に行けたら仕上がるけど。でも、工作は好きです。息子は美術工作教室に連れて行きたい!←私、幼稚園時代にはまりまして。

木遊舎から変化椅子に似た椅子が出ていて、表参道のクレヨンハウス←絵本やオモチャの専門店 に実物が置いてありました。作る前に行くことが、あったら見てみて下さい。

国産の木は高いですよね。溜息…
2014.08.07 01:18 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
おぉ~!ミイさん、工作好きなのですね!
いいですね~、子どもにとっても最高なママー!^ ^

美術工作教室ですかー!ミイさん、すばらしい幼稚園時代を過ごしたのですね~^ ^
教室に通ったことではなくて、熱中していた…ってことが。
そんなステキな教室、私が今からでも通いたい 笑

またまた情報ありがとうございますー!^ ^
姪のままごとキッチンが木遊舎ですが、家具はノーチェックでした。
クレヨンハウスは仕事の参考に行ったりしていましたが、
産後は行けてないなぁ…; ;ほら、基本都心ぎらいだから 笑

私も潤沢な資金があればDIYせずに色々買ってます、間違いなく 笑
落とし所に悩みますが、それもまた楽し…
息子君のいい椅子が見つかりますように!!!^ ^
2014.08.08 00:16 | URL | #- [edit]
ミイ says...""
何とママゴトキッチン台が机で、それに合わせて変化椅子ぽい椅子があるんですよ。びっくりしましたわ!
都心はそうでしたよね!確かに!
双子ちゃんだと車ですもの、クレヨンハウスは確かにきついですね。
二子玉近くにあるこうちゃんの畑というところにひまわり畑がある様で、今度行く予定です!息子は置いて行ってベビ連れて行けるか先ずは偵察してきます!ここなら駐車場かコインパークがありそう!
2014.08.08 09:45 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
見たことあります!机に変身するままごとキッチン!
なるごど、変化椅子(っぽいの)はその机とセットにもなるのですね~!
ナルホドナルホド!親が欲しいポイント突いてきますね~^ ^
クレヨンハウス行きたいな~!きっと産後で自分の見方も全然変わってるはず。

またまた新情報!笑
ミイさん、本当に子どものおでかけ情報ツウですね~^ ^
しかも偵察ー!◎ ◎!情報通なうえに行動的ー!!!
いや、行動力があるからいい所いっぱい知っているのですね、きっと^ ^

いつもいつも色々教えていただいて、本当にありがとうございます!
2014.08.09 06:59 | URL | #- [edit]
ミイ says...""
行ってきました!ひまわり畑!
http://kouchan.setagaya-yasai.com/?eid=350
住宅地の中に広がるヒマワリ畑でした。大自然の中のひまわり畑ではないので、スケール小さめに感じないわけでは無いですが、それでも、都心でこれだけのひまわり畑があるのは圧巻でした。畑の中に入れるので、いい写真取れます!楽しかったです。ただ…駐車場がないので路駐がおおかったです。土がさらさらなので息子転けて泥だらけに(-。-;
双子ちゃん連れては大変かもしれません。荷物持ちで旦那を連れて行かなかったら厳しかったです。
2014.08.09 18:31 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
おぉ~!早速行かれたのですね!!!フットワークが軽いー!◎ ◎!
URLもありがとうございます!
確かにこんなひまわり畑、都心ではなかなか見られませんね…^ ^

息子君、ひまわり畑で泥んこなんて…最高ー!じゃないですか~!^ ^
ミイさんは大変だけど 笑

駐車場が問題かなぁ…駐車場と人手さえあればなんとかなりそうですが…
お盆はあいているのかしら…すいてたりしないですかね~(> <)
すごく行ってみたいので、お天気や人手もろもろ検討しますっ!!
色々と本当にありがとうございます!!!^ ^
2014.08.10 00:15 | URL | #- [edit]
ミイ says...""
台風でヒマワリ大丈夫か!と出荷されて刈り取られてないか確認してみて下さい!近くのJAに出荷されるらしいので!
2014.08.10 09:06 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
承知しました!ありがとうございます~^ ^
2014.08.10 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
