静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

9/4 明日まで!東京で絵本の展覧会

2

top1.jpg

今朝、体調すぐれず双子を放置してお布団の上でゴロゴロとスマホでブログチェック。

するとー!

最近よく覗かせて頂いているブログで耳より情報がー!

9/4 までわかやまけんさん(こぐまちゃんシリーズ)、馬場のぼるさん(11ぴきのねこシリーズ)、西巻茅子さん(わたしのワンピース他)、
日本の絵本の歴史に残る3人の絵本作家さんの展覧会がやっているとのこと!
(こぐま社が協賛かタイアップかしている展覧会の模様)

ぐわー!行かなきゃ後悔する!


で、さっそくヨロヨロ起きあがり行ってきました。
詳細レポは後ほど。

とてもよかったので、取り急ぎ、先にURLのせときます^ ^
明日までなので、もしご興味あれば!

「絵本づくりのマイスター 3人展 」
http://www.a-quad.jp/

※Penponさん、素敵な情報をありがとうございました~^ ^

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

2 Comments

ミイ says...""
うお〜、行きたいけど明日まで!
無理だ〜(T_T)

ワタリウムでやっていたシュタイナー展も見逃したし、最近こんなのばっかり(-。-;
2014.09.03 21:56 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
うお~~!直前情報でごめんなさい~T T
私も今朝知って焦りましたよーーー!

わー!ワタリウムでそんなのやってたんですかー!
行きたかったな、ソレー…

「シュタイナー子育てフェスタ」は…
知っていながらにしてスルーしてしまいました…(- -;)

私、情報網せまいうえに、結構グータラなので…
いろいろ逃しまくってます 笑
2014.09.04 01:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。