静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

【続報!】DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)クーラーバッグ、LOHACOで再販

4

以前、記事にしたDEAN & DELUCA のクーラーバッグの記事。(→☆)

実は、今でもアクセス解析の検索ワードにあがってくる秘かな人気記事です。

因みに、ちゃんとしたお弁当箱も買ったり、ストローボトルも買い換えたり、
レジャーシートは汚くなってきたので入れなくなったり、
当時と入れるもの・使い方はだいぶ変わりました^ ^


P6287099.jpg


これ、書いた当初は旧タイプ「Sサイズ」が売り切れだったのですが、
先日見てみましたら、LOHACOに再入荷していました!
■LOHACO ディーン&デルーカ

「記事読んでSサイズに惹かれたのに、売ってなかった~!T T」と
コメントもいただいたので、取り急ぎ載せておきます^ ^

これから涼しくなる時期だけど…
しかも「クーラーバッグ」という名前だけど…
カイロとか入れて温かいものの保温にもイケる???^ ^;

私はコレ、かなり気に入っているのですが、今夏、かなり使い倒して
毎日の公園通いで、だいぶ汚れてきてしまったので
予備に買い足しておこうかな~?!と考えています^ ^


旧タイプ、本家DEAN & DELUCA のオンラインショップにはもう載っていないので、
LOHACOに旧タイプの在庫を集約させたのでしょうかね???

LOHACOには現在の新タイプも載っているので、ぜひ改善ならぬ改悪ぶりをお確かめください…(- -;)

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

-4 Comments

もぐもぐ says..."No title"
おはようございます

Sサイズでたんですね♪買っちゃおうかな~(*^。^*)

ままごとキッチンいいですねぇ~!!
うちも広ければ作って・・・いやお金があれば買っちゃいます(笑)だって作れないからチーン
家に置けるのにな
子どもの遊んでる姿っていいですよね(^-^)
うちはそんな自然な遊びあまりしなくて、親は何も買わないのに、ばぁばや、妹や、特に溺愛してくれてる接骨院の患者さんから、たくさんのトミカが届けられるんですよね(^。^)y-.。o○

いやありがたい限りですが、加速する車好きです!!
2014.09.18 09:25 | URL | #- [edit]
あやか says...""
初めまして。
双子とお姉ちゃん、3人姉妹の母です。
思わずコメントさせていただいてます、というのも、クーラーバッグの記事にてLを購入していて、今回またお陰さまでSを注文できました!
静かな生活さんのblogでL完売→S入荷?!
いろんないいものを紹介されていてとても参考になります。これからもちょくちょくblog拝見させていただきます!
2014.09.18 17:48 | URL | #rIQ2ytMY [edit]
静かな生活 says..."もぐもぐさんへ"
わー、もぐもぐさんに読んでもらえてよかったです^ ^
宜しくご検討くださ~い…って私、別にまわしものではないのですけど…^ ^;

おぉ~!息子君、既にトミカコレクションを形成しているのですね!!◎ ◎!
親戚やお客さんからどんどん…
息子君、愛されてるな~^ ^
ウチもそれの積木バージョンがいいです 笑

ん???トミカは加速しないのですか???
トミカ&プラレール、全然詳しくなくて…
ついていけてなくてスミマセン(> <)

実は、私もミニカー嫌いじゃないのですよ…(-v-)
た~~~くさん集めて、木の駐車場タワー(コレクション棚)
作ったら楽しいだろうな~~…と妄想していました^ ^
2014.09.18 23:50 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."あやかさんへ"
あやかさん、はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです!^ ^

な、な、なんとー!あやかさん、このブログ見てクーラーバッグ買ってくださったのですね?!
しかもS・L、時間差でゲットできたのですね~^ ^
お気に入りなので、紹介しても手に入らないのが申し訳なかったので…
ヨカッタ~!!^ ^

別に私DEAN & DELUCAの人でも、LOHACOの人でもないんですけど…
アフィリエイトでもないんですけど…なんでこんなに宣伝してあげてるんだろ^ ^;
報酬が欲しいくらいです 笑

ブログ効果ではなく、きっとLは残在庫が少なかったんでしょう…^ ^;
ただ…この記事書いた時はLサイズ、残ってたんだけどなぁ…◎ ◎!
買っておけばよかったかなぁ…(ちょびっと後悔)

いいもの紹介してますかね…^ ^;
でも、あやかさんにそう言っていただけるととてもすごく嬉しいです^ ^
調子にのって、今後もちょいちょいお気に入りを載せてみまーす!
2014.09.19 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
