静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

曼珠沙華(彼岸花)が咲きました

0

P9231379.jpg

庭に三輪、曼珠沙華が咲きました。
この妖しげな色・造形がたまりません…
不思議と心が良くも悪くもゾワゾワします。

このブログを始めた頃、昨年の花も載せたはず…(→☆)
懐かしいな~^ ^
今年は双子(1歳11ヶ月)も「はなー!はなー!」と指さして言っております。


庭の植物、載せたのいつぶりだろ…
このブログももうすぐ1周年^ ^

…というわけで、このブログ超初期のように、
超ライトな記事をお届けいたしました。
どーでもよくて、スミマセン…^ ^;

P9231391.jpg
網戸にはバッタさん

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。