静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

双子コーデ(H&Mなど…)

6

久々の双子コーデです^ ^
どれもこれも、公園で泥まみれになる前提の服なので…
あまり夢はないですが、お付き合いくださいませ…(-v-)

(本当はかわいいワンピとか、たまには着せてみたい…
しかし、出番ナシ(-v-))

IMGP0455.jpg

ネイビーコーデ。
娘のデニム以外はH&Mです。

IMGP0453.jpg

↑昨年から、息子にずーーーっとはかせたかった
ボルドーカラーのパンツがあったので、遂に念願かなってゲット^ ^v

コーデュロイなので、ぐっとウォーミーな雰囲気になりました…(-v-)

IMGP0458.jpg

↑シャツ襟とカフス付のロンパースだけ、実はお揃い^m^
これ、重ね着しやすいので本当に助かる!

(本当のシャツだと、裾がパンツから出てきちゃって
冬なのにお腹丸出しになっちゃうんですよね…(-v-))

写真では出していませんが、カフス部分をニットから出すと、
ぐっとこなれる気がしますよ^ ^

まだオムツのはずれない我が双子、
この冬まではロンパースで行っていただきます…(-v-)


IMGP0462.jpg

↑こちらは、H&Mのインナーとパンツがお揃いコーデ^ ^
カーディガンは、息子はやはりボルドー、娘は柿色です…
この秋冬は、自分でビックリするくらい赤系が多い…orz

IMGP0464.jpg

↑このパンツ、友達が持っていてかわいかったのと、
愛読ブログでも息子君に買っていて…
イイナ~と思っていたのですが、思いがけず店頭で見つけて、ついつい^m^

サスペンダー、たらして着てもいいし、
実際に付けてもいいのかな???
(我が家の双子、よく半ケツ出てるし…)

IMGP0463.jpg

↑これはトロンプイユ(だまし絵)ですが、
肘パッチのデザインが大好き~^ ^
男の子服って、多いですよね???

IMGP0465.jpg

↑これはめずらしく、インナーでも肘パッチ

IMGP0470.jpg

↑娘のカーディガンは、襟足の裏部分に隠しリボンが。
さらに第一ボタンだけ、さりげなくちょうちょのマークなのです^ ^
こういうディテールはぐっときちゃうんですよね^ ^


IMGP0475.jpg

↑今回は、息子の買い物の方が多かったので…
インナーとパンツがH&M、楳図ニットはGAPです。

本当はケバケバしくマスタードイエローのパンツを合わせたかったのですが、
ちょっと明るめの茶色で手を打ちました…(-v-)

IMGP0477.jpg

↑こちらも、重ね着風で重宝するロンパース

IMGP0478.jpg

↑こちらはフェイクレザーの肘パッチ
う~ん、ツボツボ!

IMGP0472.jpg

↑本当はブーツも一緒に撮るつもりだったのですが、
起きてきた息子に、笑顔で持ち去られました^ ^;


さて、今年の秋冬の服で、双子が着ていていちばん褒められるもの。
それは…


IMGP0483.jpg

↑ZARAのデニムです。
昨年のSALEで買ったもの。
ちょっと青が鮮やかに写ってしまっていますが…

IMGP0482.jpg

↑実際は、こちらの色に近いです。

お尻にかわいい金属タグもありますが…
1つは既に脱落しました…
さすがZARA…(-v-)

ZARAの縫製のテキトーさ&その割りに高い値段設定…に目をつぶれば、
ヨーロッパの人ってデニムにすごくこだわるので、
やはりデニムは日本のメーカーより、欧米系の方がデザインが凝っている気がします^ ^

IMGP0509.jpg

着ていると「どこの~?!」と聞かれるんですよね~…
悪い気しないね…ふふふ(-v-)

(因みに今年のダウンは、ジャケット(80)もベスト(90)も
昨年ので乗り切りますっ!!!)

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

-6 Comments

りら says...""
こんばんは~
お洋服、かわいいですね。
静かな生活さんに影響され、娘に赤のパンツ買いました。汚れが目立たないし、良いですね!
娘、99%旦那似なので、似合うものがちょっと分かりにくいのであります。

私も、千葉で生まれ育ちながら、ねずみーらんどは苦手です…。
コストパフォーマンスが悪すぎ&混みすぎ!
あんな人入れて、いいんでしょうかね~

子供がいる以上、避けても通れないキャラクター問題ですが、私自身さっぱり興味ない子供だったので、そうなってくれるといいな~と思っています(笑)
2014.11.29 02:20 | URL | #XVgCdbeE [edit]
fceeh says..."可愛い!"
こんにちは!お久しぶりです(^^)

冬服ー!待ってましたー!笑
やっぱり可愛い♪
肘パッチ可愛いですよね(^^)

うちもアウターは去年のも使いまわしします!
80でもアウターならまだ着られるものですね(^^)

最後の写真で履いている靴って、何処の靴ですか??
すごく好みです(^q^)笑
2014.11.29 12:57 | URL | #- [edit]
しぃ says...""
ぬー!サスペンダー付きのパンツうちの双子も持ってます!
ボーイズの売場にあったけどサスペンダーの色味がツボって買いました。
私は凄く好みなんだけど伸縮性があまり無いのが気に食わないらしく、このパンツ履かせると気がついたら脱いでしまうんです(T_T)なので出番が少ないのが悲しいところです。

ちょっとお揃いが嬉しくて思わずコメントしてしまいました。(≧∇≦)
2014.11.29 13:26 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."りらさんへ"
おぉ!りらさん!赤パンツ購入?!
そうそう!結構赤って汚れ目立たないですよね~^m^
ともかく泥んこ前提の我が家は、めっきり白系を着せなくなりましたね…^ ^;

りらさんの娘ちゃん、旦那様似なのですねー!
我が双子も、ほぼ夫遺伝子ですので…
似合うものがわかりづらいの、よくわかります…(-v-)

子供たちはコケシ系なので、甚平や浴衣が似合うことは100%判明してるんですけどね 笑

りらさん!!!キャラに興味なし子だったのですねっ?!◎ ◎!!
これは光明が差してきたー!!!
そんな子もいるのですね~~~(>v<)

そういえば、戦隊ものに興味のない男の子も結構いる、と聞いたこともあります。
神様~~~なにとぞ~~~~!笑

しかし…一方で私、キャラ大好き・アニメ大好きっ子だったんですよね…(-v-)
もうテレビ大好きで大好きで 笑
なので、完全悪…とも思わないのですけど…今は大変苦手です^ ^;

さて、どう出るか?!
ロシアンルーレット…ドキドキ…(-v-;)
2014.12.03 00:28 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."fceehさんへ"
お久しぶりです!!^ ^
秋冬、待っていてくださったなんて…ありがとうございますT T
もうちょっと夢のある服を着せたいのですけどね…^ ^;

おしゃれよりも公園着としての機能や、
洗濯のしやすさに比重がもっていかれ気味の私です^ ^;

fceeh家もアウターは昨年のなのですね!
そうそう!80、今年もいけました!
着せてみるものですねぇ…(-v-)

靴はZARAです。
…が!オススメしません!!!(> <)

デザインはす~ごくかわいいものが多いのですが、
やはり作りはザツです!!履かせる前からマジックテープと基の生地の部分の
糸が切れて分離したり…さすがのクオリティでございましたよ…(-v-)

しかも、ちょっとソールのかえりが悪かったりもして…
やっぱり靴は大事だし、ちゃんとしたスニーカーにしよう…と思っていたところです。
この後はNewBalanceかasicsに戻す予定です^ ^
2014.12.03 00:35 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."しぃさんへ"
えーーーっ!!◎ ◎!!
あやゆいちゃんもこのパンツを持っているですってっ?!
なんだかこの秋冬、オドロキのカブリ率ではないですかっ?!
ワーイ!!^o^

しかし、あやゆいちゃんには不人気という…笑

そうか~履きごこちが悪いのね~(> <)
すごいっ!感覚が発達してるー!◎ ◎!!
その点、我が家の双子はボンヤリしているので、
履かされるがままに履いていますよ^m^
サスペンダーが気になるらしく、つけたりはずしたりして遊んでいます^ ^;

双子の友達と、さらにあやゆいちゃんが揃えば、六つ子コーデになるな~^ ^
みんなで写真に収めてみたい!o(>v<)o

(いや…でも…六つ子…リアルには想像したくはないですね…笑
血の気が引く…(((( ;゚Д゚))))
2014.12.03 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
