静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

病室メンバー、誕生日会

PA134108.jpg

先日、産前の入院で同室になったメンバー4組で、
誕生日会をしました。

ご夫婦2組・双子2組を含む大人6人・子ども6人での開催。

私は双子ゆえの管理入院だったけれど、産前の入院だけに
メンバーの中では前置胎盤あり、妊娠糖尿病あり、妊娠悪阻あり…


みんなそれぞれ不安な日々を乗り越えての出産でした。

なので、お祝いというよりも…
この激動・激闘の1年をしみじみと称えあう会となりました。

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
