静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

あ、あ、明けてしまった…

2

IMGP1590.jpg

いつもご覧下さっている皆様、あけましておめでとうございます!^ ^
昨年は大変お世話になりました!

唐突に思い立って、ブログをはじめて約1年。

ブログを通して、思いもよらない様々な出会いがあり、
激励をいただいたり、共感しあったり、刺激しあったり、意見を述べあったり、
勉強させてもらったり、新しい世界を見せてもらったり、イイこと教えてもらったり、
お尻をたたかれたり、傷をなめあったり…笑

自分のブログライフが、こんなにも豊かなものになろうとは…
まったく想像していませんでした。(ブログってバーチャルな感じがしていた)

これもひとえに、いつもあたたかい目でこのブログを読んでくださる皆様のお陰です。

どれだけ双子育児の支えになったか知れません。
この場を借りて、改めて御礼申し上げますm(_ _)m
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝ばかりです…



…っと、キレイにまとめてますけどね…

「静かな生活 AWARDS」も終わってないですしね、
年内にアップしようと思っていた書きかけの記事もたまってますしね、
コメントも返信しきれてないですしね、
ブロ友さんのブログに年末のご挨拶行脚にいきたかったのに、できてないですしね、
娘、0時過ぎまで起きてましたしね、
年またいで数の子の皮むきましたしね、
年賀状、今書いてますしね…

大晦日に「また来年、お会いしましょう~^ ^/」くらいな愉快な感じで
2014年のブログを締めくくろうと思っていたのに…

まったく追いついていない…orz


ふぅ…まぁ、これが私の残念なポテンシャルなのでしょう…(-v-)。。。

今年は、1月から夫の新たな仕事が始まり、私もおもちゃのことでポチポチ
また仕事をするかもしれず、2月には息子の臍ヘルニアの手術が待っています。
(結局、二歳までに治らなかった~(> <))

生活が少し変わり、何かと動きのある一年になりそうです。


『静かな生活』改め…『うわ~~っ!!!間に合わないーーッ!生活』…な2015年のはじまり。
こんなちょっと残念なブログですが、2015年もお付き合い頂けましたら嬉しいです^ ^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^
皆様の2015年がすてきな一年になりますように。
感謝をこめて。

2015年 元旦
静かな生活

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

2 Comments

ミイ says..."本年もよろしくお願い致します。"
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。静かな生活さんらしい年賀状ですね。色々なAWARDSがUPされていますね、楽しく拝見してます!
2015.01.07 01:26 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ミイさんへ"
ミイさん、明けましておめでとうございます!
静かな生活AWARDS もお読みいただき、ありがとうございます^ ^
今年も宜しくお願いいたしまーす^ ^/
2015.01.07 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。