静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

双子を放牧しました

PB254490.jpg

今日は午後から雨がふるというので、午前中のうちに双子を庭に放牧してみました。

公園へ行くつもりだったのですが、
窓をあけたら出たがったので、急遽予定を変更。

今まで庭には抱っこで出ていましたが、放ったのは初めて…
下は土なので、歩きにくそうにヨタヨタしながら
縦横無尽にいったりきたり、球根を食べたり!していました;

PB254492.jpg

サザンカ、咲きそう。

PB254503.jpg

フキの中に分け入って、果敢にみかんをもぎに行く息子。

PB254505.jpg

ご近所の植栽も紅葉していて、きれい。


全身泥だらけ → お風呂へ直行 → 洗濯機+2回転

子ども達はまぁ、当然↑このコースになるわけで…
ちょっと疲れましたが、やっぱり緑と土の匂いに囲まれていると落ち着きます。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
