静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっぱり、我が家のお城には、ヤツがいる…

0

*** 双子2歳5ヶ月 ***

IMGP4020_201503262125065fb.jpg

↑先日、娘と一緒になんとな~く積んでつくったもの。
(息子は昼寝中)
いちばん上に三角のっけたら、なんだかお城風。

IMGP4005.jpg


↑いないない、ばぁ!

…したりして、楽しんだのですが…

このお城には、やっぱり…

IMGP4022.jpg

↑このヒトたちが、乗せられていました…(-v-)。。。
※このヒトたち(すみっコぐらし)については、過去記事(→☆)へ…(-v-)


ここに住んでるらしいです…



まったく関係ないんですけど、私が無意識に積み木をやると、壁つくるのでもお城や家つくるのでも、
上から見ると、ひらがなの「つ」の字に積んでしまうんですよね…

↑一番最後の写真で、左端がちょっと手前にまわり込んでるの、わかりますかね???

なんのクセなんだろう…

謎。

------------------------
本当にどーでもよ過ぎで、スミマセン…^ ^;
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
