静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

実母(おばあちゃん)の英才教育

2

*** 双子2歳6ヶ月 ***

先日突然、実母が、双子にこれを聞かせるがよい、とCDを持ってやって来ました。

IMGP4959.jpg

『茶目子の一日』 平井英子

※上記リンクAmazonのページ、ディスク1の23曲目。PCだと視聴できます…(-v-;)


大正時代の童謡らしいんですけど…

(この形のCDも久しぶりに見たよ!!)

なぜこれを持って来たのか、なぜ今、双子にこの歌なのか、意味わからず…(?_?)

どんな英才教育だ???


私は両親を尊敬していますし、ごくごく普通の家庭であり、
母も私も、ごくごくフツーの常識的な人間だと思っていましたが…

わからなくなりました…(-v-)。。。


とりあえず、双子は「チャメコさん~」と言っています…^ ^;

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

-2 Comments

Ao says...""
何だか素敵〜〜。
レビューも5つ星なんですね。
後でパソコンから視聴します。
バレエの演目のチョイスといい母君様のセンス素晴らしいです。
大好き!
2015.04.27 17:46 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."Aoさんへ"
素敵ですと…???だ、だ、だ、大好き???(-v-;)。。。
出た!人に気を遣う感じのいい性格ながら、Aoさんの不思議な感覚…笑

ほ~!レビュー5つ☆なのですね???(見てなかった^ ^;)
そういえば、「茶目子の一日」で検索したらいっぱい出てきたので、マニア間では有名なのですね、きっと。
ともかくハンパなくインパクト大です…(-v-)茶目子が耳から離れない…orz
2015.04.27 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
