静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

山の赤かぶ

PB270021.jpg

両親が山へ行っていたらしく、帰りに地産の野菜をごっそり買ってきていました。
我が家にも赤かぶ・白菜・長ネギをおすそ分けでもらいました。
立派なので思わず撮影。

野菜のおみやげが一番うれしい!
今晩の離乳食は、カブの葉っぱごと煮混んで野菜スープをつくろうかな。


双子の離乳食って、ごっそり作ったはずなのに、
冷凍する暇もなく即行で消化されてしまう…

初期は息子が全然食べてくれず、食事の時間が憂鬱だったので、
たくさん食べてくれるのは嬉しいんですけどね…

最近、お米の消費量もぐんとあがってきたので、
双子が中学・高校くらいになった時のことを考えると末恐ろしいです…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。