静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

色々な苗を、どんどん植える…

0

*** 双子2歳7ヶ月 ***

畑、だいぶ変わってきています。

写真だけ載せておきます~

IMGP5368.jpg

↑ナスタチウム、咲いていますが…

4本中1本、強風でお亡くなりになりました…orz

IMGP5361.jpg

↑土曜は、小かぶ、サニーレタス、こまつな
スティックセニョール、レタスミックス(ベビーリーフ)、おまけでもらったナゾの葉物

を植えました。

IMGP5367.jpg

↑見よう見まねで、寒冷紗のトンネルをつくりました


そして、今日、日曜。
AMは田んぼで稲作、PMは畑です…(-v-)。。。

IMGP5398.jpg

↑ミニトマト(アイコ)

IMGP5399.jpg

↑エダマメ(湯あがり娘)、ナス(千両二号)、ピーマン

他にも、キュウリ、九条ねぎ、チャイブ、おまけでもらった大玉トマトを植えました。

IMGP5394.jpg

↑まだまだ予定していた工程は終わっていないのだけれど…

ちょっと畑らしくなってきたかな~^ ^

昨日も今日も、「なに植えてるんですか…」って何人かに不思議がられましたけども…

今は台風が心配です。
あとは各野菜の世話のし方や注意点をロクに頭に入れずに、見切り発車で植えてしまったので…
後々のことが心配です…(-v-)。。。

さて、どうなることやら~

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓どちらか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
