静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

やられた!

PB290042.jpg

やられました、娘(1歳1ヶ月)に…

台所仕事をしている間に、先日の記事に書いた子ども椅子に上り、
棚の上のものをひと通り床に落とし…

昨日買っておいたPAULのカヌレを袋からだし、
ものすごい勢いでかぶりついてました!

(た…楽しみにしてたのに…)


息子や私に「とられる!」と思ったのか、おいしかったのか、
今までに見たことのない早さで口の中に押し込む押し込む…

カヌレを取り上げる前に、思わず撮影してしまいましたよ…
結果、ほぼ1個たいらげてました。
朝ごはんの後なのに…

なんで食べ物が入っているとわかったのかしら…
においがしたのかな??


でも…ふと気づいたら、このカヌレ、ブランデーか何かのお酒が入っている気が…
酔っ払わないか、経過を見ようと思います。

もーーーーーー(- -)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。