静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

キャンプから、ただいま戻りました~^ ^

0

*** 双子2歳8ヶ月 ***

IMGP6635.jpg

↑キャンプ、行って来ました!^ ^
またもや、義理家族を誘ってのコテージキャンプですが…(-v-)

IMGP6679.jpg

↑焚き火、最高だ!!

キャンプ自体も、楽しかったですよ~^ ^

今回は大きなハプニング(?)というか、迷惑集団もおらずでした 笑
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました…m(_ _)m

IMGP6660.jpg

↑今回は、全部食材も自分たちで用意したのですが、炭火で食べるご飯がおいしすぎ!!!

田んぼでもらったじゃがいもも持って行ったのですが、田んぼで食べた時より、
家で食べた時より、全然おいしかった!!!同じイモなのに、何この差は!!!
遠赤効果ってやつなのでしょうねぇ…すごいです。家でもやりたいな~…

結局、今回のキャンプはずーーーーっと食べていた気がする…(-v-;)

詳しくはまた改めて…

取り急ぎ、無事帰還のご報告でした…(-v-)


【おまけ】


私はキャンプで疲れたので、月曜はゆっくり過ごそう~~…と思ったものの、
双子の「そといく~!!」攻撃にあいまして…
あえなく歩きでの、買い物→公園→畑コースになりました…(-v-)

最近、エアバギーがパンクして、普段ベビーカー大好きな双子がこれを機に少し歩くように。
子どもにはともかく歩いて欲しいので、ベビーカーが直った今も、ここぞとばかりに歩かせています。
そろそろベビーカーの使用頻度も下がってきた感じ。

IMGP6691.jpg

↑砂場で、私がつくっていた巨大ケーキを壊そうとして、つまづいて顔からつっこんだヒト…(- -)

めちゃ楽しそうなんですけど…

私はケーキつくりたかったよ…(- -)。。。


本当に子どものパワーは無尽蔵ね…
と言っても、昨夜は2人は18時l頃に就寝して、6:45現在まだ寝てますけどね…^ ^;
やっぱり疲れがたまってるのかな???

(私も昨夜、一緒に寝てしまったので12時間睡眠でした)

------------------------
↓更新のない日も、応援クリックありがとうございます…(;v;)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。