静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

どこまでものぼる双子、再び…

PB290062.jpg

昨日またやってました…
(先日の登頂記事)

今度は写真を撮っておきました。

まずハイローチェアによじのぼり、その背もたれを越えてピアノの鍵盤のふたへ。
その後、ピアノの頂上へアタックしていましたが、
さすがに私もすぐに手が届かない高さなので、やめさせました;


1歳1ヶ月って、みんなこんな感じなのでしょうか…


写真奥に一部写っているソファで和室(奥の部屋)と応接間(手前の部屋)を区切って
バリケードにすることがあるのですが、その背もたれもよじ登って越えて来てしまいます。


好奇心のままにやりたい放題やらせたい、という気持ちもあるし、
ある程度のルールは守らせないと、という気持ちもあるし。

その線引きをどこにするか…
育児は瞬間瞬間が小さな決断だなぁ、と思います。

ともかく、どうにもこうにも目と手が足りない…

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。