静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

なにこれ~(> <)

2



PC、一眼レフカメラ、洗濯機、そして私。

すべて故障中です…
(てか洗濯機、何度目よ…)

なにこれ、大殺界??(-v-)

(関係ないけど、旅行やキャンプ、お出掛けが続いて、急激に太ったし…
夏に太るってどうなんだろう。。。。)

さらに9月は、引きこもりがちだった8月を取り戻すかのように遊んだり、幼稚園の説明会やら見学会やらもあったり、予定のない日がほぼナシ。。。


もっともっと遊びたいし、休みたいし、読みたい本も、調べたり片付けたりすることも、てんこ盛りだし、ブログ書きたいし。

体がいくつあっても足りん…

またしばし、ゆるゆる更新になりそうです…(-v-)

------------------------
コメントのお返事、遅れており…本当にスミマセン(> <)
早く書きたい!!!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

2 Comments

ちっちママ says..."初めてまして"
イライラ解消法でまたまた拝見しました(^-^)
福岡県で一歳半の男女双子を育てているものです(^-^)

最近イライラと反省の繰り返しの毎日で、何か脱出方法はないかと検索してたらこちらにたどり着きました☆

何に自分がイライラしてるのか原因を考えたり、少しやってみようと思いました(^_^)

かわいい双子ちゃんの日記が微笑ましくて、
元気をもらいました!ありがとうございました!
2015.09.08 13:01 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."ちっちママさんへ"
ちっちママさん、はじめまして!コメントありがとうございます^ ^
ちっちママさんも男女双子のお母さんなのですね!もう無条件に親近感です^ ^

イライラ減退の記事で飛んできてくださったのですね^ ^;
私自身がイライラしてないかといったらそうでもないので、恐縮です…(-v-;)
今日も娘が、枕の中のビーズをわざと部屋にぶちまけたので、私もさすがにブチーーーーン!でした^ ^;

双子育児、なかなか一筋縄ではいかないですよね…T T
我が家は2人とも1歳4か月頃から自己主張が出始め、1歳7~8か月で炸裂!!!って感じでした。
当時はイライラというよりも極限状態だったかも^ ^;

ちっちママさんも、本当に本当にお疲れ様です…T T
たまには誰かに双子を送り込んで、温泉入ったり、好きなことしてくださいね~~~T T
2015.09.10 04:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。