静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

おまけで豪華おもちゃをもらってしまった

木のおもちゃ狂の私。

初秋にヨーロッパ系の玩具が軒並みガーーーンと値上がりしたので、
子供たちの成長にあわせてコツコツ買い集めるつもりだったNaef(ネフ)社の積木を、
値上げ前に清水の舞台からダイブ!して…いくつか注文しました。


入荷待ちだった積木がようやく昨日届いたのですが、
ショップでこんなおまけをくれたんです!!!!

PC030130.jpg

木のサッカーゲーム。
しかも、日本代表バージョン。しかも…値段を調べたらビックリ!

Naef社のペナルティ

※今回積木を購入したのは上記リンクのショップではありません


廃盤モデルを2006年W杯に復刻したおもちゃだそうです。


頭を上からボンッと押すと、足がボールを蹴る…という仕組み。
結構力がいるので、双子(1歳)にはまだ無理そうですが、
ゆくゆくこんな遊び方もできるようです。

Naef ペナルティのこんな遊び方

なにより、デザインがかわいい。
棚に置いてあるだけでほっこり。


積木のせいで懐がかなり寒くなってしまったのですが、
豪華なおまけのおかげで、心はすこし暖まりました。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
