静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

もろもろのご報告(くだらない話です。妊娠とかじゃないです 笑)

*** 双子 3歳0ヶ月 ***


わわー!

気づいたらブログを1週間も書いてなかったー!◎ ◎;

どうもどうも、お久しぶりです。
ええ、生きております、生きておりますよ。


ブログ初めてから丸2年。
こんなに間があいたことあったかしら???

こんなにあいたにもかかわらず、のぞきに来てくださる方、
応援クリックをしてくださる方、本当にありがとうございます^ ^


このところ、諸々の用事や考えねばならぬことなどが、山のようにたてこんでおりまして…

毎日クタクタ、子どもと共に寝て、子どもと共に起きる、という生活につき、
まったく自分の時間というものがございません。。。


【報告1】

この生活がいつまで続くのか不明ですが、
双子は元気ですー!
(え???誰も心配してない???そんな報告いらない???笑)

私も元気です!身体的には、一応…
精神的にはくたびれてます。1人になりたい 笑


【報告2】

あと、心配してくださっている方はいらっしゃらないかもしれないのですが、
念のためゴリ押し報告しておきますと、

息子のうんぴさん、

下剤が効いて、この1週間で4回は出ています!

(え…やっぱりいらない???(-v-))

この調子で自信つけてくれたらよいのですが。。。


【報告3】

双子が3歳の誕生日を迎えました!

こんなバッタバタなので、たいしたこともしてやれず…

というか、むしろ私の自己満足というか、
お前がしたかっただけだろーーー!!!という…

モノのプレゼントは無しで、ずーーーっと私が行きたかった

静岡に家族旅行してきました^ ^

この旅行がプレゼント^ ^;
とても楽しかったので、また書けたらいいのですが。。。
(書きたいな~^ ^)

記事の最初の年齢表記は月ごとに変えておりまして、
月のはじめに早々にお誕生日のお祝いコメントをくださった方々、
改めまして3歳になりました!本当にありがとうございました^ ^



そんなこんなで、落ち着くまでどれくらいかかるかわかりません。。。
明日ブログ復活するかもしれないし、あと1ヶ月かかるのか半年かかるのか、
非常に不透明・流動的でございます。。。

くぉ~!!具体的なことが書けずに、非常にもどかしい!!!
また書きまくりたいぞー!(> <)

また生活が落ち着きましたら、英気を養いまして、元気にお目にかかれたらと思います^ ^

IMGP0793.jpg

------------------------
今日もコメ欄おやすみします!お返事お待たせしている方々、本当にスミマセン(> <)
明日に備えて……寝ますッ!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。