静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

これ、子ども好きですよね…(-v-)

6

*** 双子 3歳2ヶ月 ***

現在、大掃除(?)中。

…といっても、カーテン洗って、障子はりかえくらいです…(-v-)

IMGP1896.jpg

↑これ、子ども好きですよね…^m^
特に娘はひたすら無心でやってます…


さて、今年の更新もこれでおしまいです。
今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました^ ^

日々楽しいやりとりをさせていただいているブロ友さん、
コメントをくださる方々、そしてひっそりと読んでいただいている皆様…
さまざまなご縁に感謝!

IMGP1841_20151231101731b6c.jpg

よいお年をお迎えください^ ^

------------------------
あぁ…また、AWARDSが年をまたいだ…(-v-)。。。
さらに、今日締め切りの今年度のふるさと納税、振込まだしておりません…(-v-)。。。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

6 Comments

ちびちあ says...""
サンタさん記事、静かな生活AWARDS、楽しく読みました!(*^^*)
ふりかけと海苔に爆笑…

静かな双子の過去記事を読んで、同月齢の我が双子と比べると成長が早いなぁとか、情緒面が豊かだなぁと思います!
羨ましいと言うより、お手本にしたいなというポジティブな感情が主ですが(^^)

来年もよろしくお願いいたします♪
これからの幼稚園奮闘記、楽しみすぎます(笑)
2015.12.31 14:05 | URL | #- [edit]
sao says..."今年も楽しませていただきました"
あぁ、AWARDSの続きは来年かぁ(笑) 年明けの楽しみが1つ増えました^m^
今年も静かな生活さんにはたくさん勉強させていただきました。毎回言っている気がするけど、静かな生活さんのあとに出産したかったな~。
もちろん、今からでも取り入れることができるものもたくさんあるのでしょうけど。わたしの子育ても大きく違っていたような気がします^^
いろいろと相談にも乗っていただき、本当にありがとうございました。
あ、夫の財布は中身と共に無事でした。それから、無敵の琉球ウコンを手に入れてからというもの、「呑んでもべろべろにならない!」と変に強い力を得たようで、いずれ同じことが繰り返されるような気もする今日この頃です( ̄∀ ̄;)
来年は、息子くん・娘ちゃんが幼稚園へ行っている間、1人の時間ができますね^^ どんな毎日になるのか、わたしも楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2015.12.31 14:54 | URL | #vF6NeGQU [edit]
hana*゜ says..."ありがとうございました!!&よろしくお願いします☆"
私も、ご縁に感謝!!!

旧年中は、ありがとうございました!!
楽しいブログに、刺激受けまくりでした(^^)
こんなに楽しい世界があったのかーーーーー!!!と(驚)

そして、今年もよろしくお願いします☆
新しい生活が始まる今年。
静かな生活さんが、何を考え、どう行動されるのか楽しみです。
私にとって、いつも新鮮なのです。

新しい年が、静かな生活さんご一家にとりまして、
佳いことばかりの年となりますように(*^^*)

あ、クリスマスプレゼント、
色々な意味で「おぉ!!」と楽しませていただきました♪
2016.01.01 02:05 | URL | #5geqIAco [edit]
静かな生活 says..."ちびちあさんへ"
ちびちあさん、こんにちは!明けてしまいました~(>v<)
ちびちあさん!よくぞコメくださいました!
パパのお仕事決定、おめでとうございます!!!…とぜひ、言いたかった…(-v-)
こちらこそ、四国独立リーグに爆笑!笑
パパがやる気になってるのでしたら、本当によかったですね~^ ^

そして!クリスマスプレゼント!豪華!(>v<)
しかし…ちびちあさん!120個、毎日ビーズ数えているのですか~!?
マ…マジですか…ビビりまくりです…◎ ◎;
我が家、いったいあと何個残っているのか…(-v-)。。。

他のうちのお子さんみてると、「え~!もうそんなことできるの?!そんなこと言うの?!」ってこと多いですよね^m^
幼稚園奮闘記…楽しみにしてくださってありがとうございます…どうなることやら…(-v-)
こちらこそ、これからのルルロロちゃんの山形生活!楽しみにしております^ ^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2016.01.01 03:50 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."saoさんへ"
saoさん、明けましておめでとうございます!
明けてしまいました…
そして、AWARDSは今年も年をまたいでしまいました…
独断と偏見以外は何もない記事を、愉しみだなんて言っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、光栄なお言葉を…これまたありがとうございます…T T
既にすばらしい育児をされている先輩母であり、スーパー主婦であるsaoさんに、
そんなことを言われてしまうと…おもはゆくてしかたがありません…照

こちらこそお掃除にお料理に、日々の遊びや家族との過ごし方に…
日々、刺激をいただいており、ありがとうございます…m(_ _)m
そして、こちらこそ双子の大事な節目に相談にのっていただきありがとうございましたm(_ _)m

ほんとほんと!2016年はももいろちゃんも入園!?
お互いに生活に変化がある年になりそうですね…
saoさん、前になかなか思うようにはことが運ばない…と書いてらっしゃいましたが、
今年はそういう時期を経て、きっときっといい方向に転がっていくし、
saoさんファミリーならいい方向に転がしていくんだろうな…と思っています、勝手に 笑

パパ~!財布、無事でよかった…(> <)
しかし…おかしな武器を手に入れたようで…
ウコン…そんなに効くのか 笑
…って、反省の方向性がちがーーーう!(。-∀-)

私なら、2度目かかってきたら「家族じゃないです、間違い電話じゃないですか???」って言っちゃいそうです(-v-)。。。
パパ~!今年は飲みすぎないで、ほどほどに楽しいお酒で頼みますよ~!笑

こちらこそ、2016年もどうぞよろしくお願いいたします!^ ^
2016.01.01 04:40 | URL | #- [edit]
静かな生活 says..."hana*゜ さんへ"
hana*゜ さん!今年いちばん乗りのコメントをいただき、ありがとうございます!
いちばんがhana*゜さんで嬉しいです^m^

わ~…このブログをそんな風に言ってくださるなんて…
恐縮です…ポッ…(*^ ^*)

私の言動、新鮮ですか…???(-v-)
私にとっては至極フツーなんですけどね…
(えっ!クリスマスプレゼント、どこが「おぉ!」でした???(-v-)。。。)

私からしてみたらhana*゜さん、変わってるな~!と思うこといっぱいでしたよ。
真面目かとおもいき…いや、まじめだからこそおもしろいのか…
ほんと、おもしろいです 笑
自分の常識って、他の人の非常識だったりしますよね 笑

今年もhana*゜さんのブログ、楽しみにしております^ ^
hana*゜さん一家にとってすてきな1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします^ ^

あ、そうそう、箱根駅伝のランナーや高校球児が年下になったことに気づいた時もビックリしましたけど、
今や横綱も年下ですよね~~~…TvT
2016.01.05 06:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。