静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ありがとうございます&コメ返ご覧ください^ ^

*** 双子 3歳4ヶ月 ***


わ~!
久々にブログみたら、たくさんの応援クリック…
そして、更新がない日もたくさんのアクセスを…

本当にありがとうございます^ ^

(ブログ休みを受けて)
「朝の通勤電車の楽しみがなくなりますが…」
とコメントいただいたり…

私自身、好きで書いているだけですので、
そんな風に言っていただいて、本当に恐縮です…(。-∀-)


さて、長らくお待たせいたしておりましたコメントの返信が終わりましたので、
以前コメントをくださっていた方は、恐れ入りますがご確認いただけましたら嬉しいです^ ^


【おまけ1】

IMGP2488_20160222230854f53.jpg

↑前回、載せ忘れた3色弁当。

3色ごはんにのせた自家製紅ショウガ。
ガツーーーン!とショウガ・まんまの味で、めちゃめちゃ辛いのですが…
なぜか大好物なんです、息子…(。-∀-)

なので、息子のは紅ショウガいり、娘はナシです…^ ^;
(娘は一度食べた時、芸能人の罰ゲーム的リアクションで、顔をしかめて一瞬でペッペッと吐き出してました^ ^;)

今日、友達が「白崎裕子さんのベジ肉そぼろつくった~!」と言って
味見させてくれて、それがおいしかったので、今度はそれで3色ごはんにしてみよう^ ^
(特にベジタリアンではないのですが、家計にも優しそう…(。-∀-))

【おまけ2】

IMGP2833_20160226205322c4b.jpg

↑庭の枝垂れ梅、咲き始めております

IMGP2835.jpg

↑毎年のことながら、メジロがきていて大変風流です…


【おまけ3】


新生活の準備のためにブログ休むと言っておきながら…

目下、柳の枝を編んで、「わなげ」を作成中です…(。-∀-)


------------------------
つい、脇道にそれたくなる…
ってのが人情ですよね~(-v-)

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
