静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

【ご報告】第3子、生まれました

ブログランキング・にほんブログ村へ


*** 双子 4歳0ヶ月 ***
*** 次男 0歳0ヶ月 ***

IMG_3441.jpg

先日、元気な男の子を出産しました^ ^

結局、VBAC(ブイバック)に挑戦し、自然分娩することができました。

よかった…
生きてた…(。-∀-)



生きてたどころか、促進剤も使ってないのに、陣発から1時間15分で出産…という、超!スピード安産。
産院について、30分で赤ちゃん出てきました…ΣΣ(゚д゚lll).

今回も、お産の神が降りてきた…


幼稚園にいる時に産気づかなくて、本当によかったです。。。
間に合わなかったかも…
(陣痛は夜中に来ました)


いや~…しかし…

痛かった………orz


お産って、こんなに痛いものだったっけか…

助産師さんには、
「お産が早ければ早いほど、それだけ子宮の収縮も強いので痛みも強く感じる」
と言われました。。。

もう一度言いますが…

本当~~~に、痛かった……T T


鼻からスイカどころじゃないよ…
骨盤をウルトラ重機がガツンガツン破壊しながら通過する感じでした。
気絶するかと思ったよ…

また、出産体験記は別途書きたいと思いますが、まずはこれ↑だけ言っておきました…(。-∀-)

IMGP5987.jpg

↑でも、やはり新生児のほわほわ感はなんとも言えず…

ふわぁ~~~~
新生児…
いいものですねぇ…


日頃、このブログを読んでくださり、色々とお気遣いのお言葉をかけていただいた方々、本当にありがとうございました^ ^

とり急ぎ、ご報告まで…

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓いずれか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
↓インスタグラム迷走中
Instagram

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
