静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

母として、ちょっとショックだったこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** 双子 4歳2ヶ月 ***
*** 次男 0歳2ヶ月 ***


次男が産まれて、もうすぐ2ヶ月だなんて。。。
時間の流れがはやすぎて、ビックリ!


さて、先日のこと。

双子が幼稚園に行っている間、次男のお世話をしつつ、家事に明け暮れておりました。

そして…

次男の頻回泣き、勃発。

おっぱいをあげても、おむつ替えても、ずーっと泣いてる。
恐らく、眠いけど寝られないんだろうな…という雰囲気。

なので、授乳したり、だっこしたり、子守唄歌ったり、マッサージしたり、家の中をだっこして散歩してみたり…


断続的に、3時間。。。


さすがにヘトヘトになった私。

こりゃ、埒があかん!
も~、別に泣いてもいっか!!

と思い、ハイローチェアにポン!と次男を置いたんです。


そしたら、次男…

「ふぁ~~~、やっと置いてくれた!やっと寝られる~~~~!」

とばかりに、スーーッと眠りに入って行ったではありませんか…(。-∀-)


どうやら、早く置いて欲しかったらしい。。。



その後、3時間、熟睡!!!
ガーーーン。。。

母の腕の中よりも、ハイローチェアのが安眠できるのか。。。

ま、負けた…orz


ショボーーーン。。。な母だったのでしたw

IMGP6779.jpg

------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓いずれか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
↓インスタグラム迷走中
Instagram

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。