静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

今年もありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ


*** 双子 4歳2ヶ月 ***
*** 次男 0歳2ヶ月 ***


ブログでは、お久しぶりです!^ ^

ブログはPCで書いているのですが、最近まったくPCを開けず。。。

Instagram の方で、ドトーの連投を致しておりました(-v-)

家族みんな元気でやっております。
次男もあっという間に2ヶ月。
ぷっくぷくになり、もはや新生児の面影ナシ…

冬休みも、夏休み同様、本当に毎日楽しいです^ ^
(家事などはまったく至らずですが…)

あ~、時間に追われずこんなのんびり子どもと楽しめるなら、幼稚園やめちゃいたい♡
実際やめたらやめたで、もー!イヤ!ってなる気もしますが(。-∀-)


もろもろ、至らないブログではありますが、今年もたくさんの方に観ていただき、あたたかいコメント等をいただき、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいいたします^ ^

よいお年をお迎えくださいませ~


【おまけ】

たまっていたぼっち飯の写真をのっけときます

IMGP6813.jpg

↑糠漬け、つづけています
双子はきゅうり専門なんですけどね…

IMGP6820.jpg

↑粉々になったサツマイモの甘露煮を、責任をもって食す…(。-∀-)

豚バラ大根がおいしかった~!

IMGP6713.jpg

↑こっちも割れた甘露煮www

IMGP6815.jpg

↑栗ごはん、紫芋のレモン煮、糠漬け、野菜の味噌汁
私には、これだけでご馳走です

(とか言って、こってり洋食のクリスマスディナーの皿の数々を先日つくり、そしてたいらげました…(。-∀-))

IMGP6817.jpg

↑甘酢ソースのまぐろミートボールは、子どもたちが大好きなテッパンおかず

紫芋のレモン煮。
紫キャベツ液とおんなじで、レモン(酸)を入れると赤く(ピンク)になったのが科学の実験のようで楽しかった~(>v<)

かぶとベーコンの塩だれ炒めは、かぶを主役にしたいな~…と思って。

は~…
なんだか見ていたら、おなかが減ってきた!

来年も弁当、がんばろう…

------------------------
コメントのお返事、遅れており申し訳ありません!
嬉しく拝見しております^ ^もう少々お待ちいただけましたら幸いですm(_ _)m

↓いずれか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
↓インスタグラム、怒涛の連投中
Instagram

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。