静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト


SHARE

「積み木手帖」発行のおしらせ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

*** 双子 4歳10ヶ月 ***
*** 次男 0歳10ヶ月 ***

DSC_4777.jpg

ブログを読んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます!
今日はお知らせがあります^ ^

この度、ワタクシが企画編集長として、
積み木狂の双子友達@miharu.sss.t(igアカウント)の積み木photoや、
そのライフスタイルをつづったリトルプレスを発行することになりました。

(ご存知ない方は、インスタで見ていただけましたら♡)

彼女の年々ヒートアップしてゆく積み木熱を近くでみていて、
かねがね「積み木の本、だしたら?!」と勧めていたものの、
彼女にいっこうにその気配がないので、私が前職を生かし、出すことにしましたw


実は半年以上前からあたためてあたためて…
お互いに時間の無い中ですり合わせすり合わせ…
ようやく完成しました~❗感無量です(TVT)

創刊 第1号は、ネットプリントで配信します。
伝説のあの作品(?!)も載っています!


「スマホの画面じゃなくて、miharu親子の作品を紙でじっくりみてほしい!」
「作品集をいつも積み木のそばにおけたら、子どもにも積み木遊びの参考になるはず!」
そんな思いがあり、心をこめてつくりました。
私もちょこりと編集後記を書いています^ ^

ぜひお近くのコンビニでプリントしていただけましたら、本当に嬉しいです!

************
【ネットプリントのしかた】

コンビニのマルチコピー機にてネットプリントを選び、
それぞれ予約番号かユーザーIDを入力し、
印刷代金をいれるとプリントできます!

●セブンイレブン
予約番号:95606750 
有効期限: 2017年8月21日23:59

●ローソン、ファミマ、サークルKサンクス、セイコーマート、セーブオン
ユーザー番号: F332W4HNEB
有効期限: 2017年8月20日23時頃

************
「A3」「カラー」「両面印刷(短辺綴じor横綴じ)」を選択してください
印刷代金: 200円
************

機種によって、印刷の質にばらつきがあります。
画質もよく、操作も簡単なので、セブンを断然おすすめします❗

************

DSC_4781.jpg

A3ですので、市販のクリアファイルに入ります
ぜひ、積み木のそばに置いて頂けましたら♡(↑写真上)
私は百町森のお知らせやパターン表も、いつもこうして置いてます^ ^


どういう形式になるかは試行錯誤ですが、
今後も定期的に発行できたらな…と考えています!

プリントしてくださった方!
インスタのコメントやDMで今後やってほしい企画などありましたら、
お声寄せていただけますと、とってもうれしいです^ ^

最後に、多大なる尽力をいただいたAIちゃん!
本当にありがとう!!!
miharu氏、お疲れさま~!
また2号にむけてガンバロー^ ^


------------------------
ご訪問ありがとうございます!
↓いずれか1つ、応援クリックいただけますと嬉しいです^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
↓インスタグラム、たまに更新中
Instagram

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
