静かな生活 ~ 東京で双子育児 ~

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

夫の友人が来ました

夫の中学・高校時代の友人が遊びに来てくれました。
夫の友人が今の家に来てくれるのは初めて。

双子育児のペースを掴めたのがつい最近、
それまで私がカリカリしていたこともあり…?

産後、夫は友人と会う時は、外でご飯を食べたり遊んだりしてくれていたのです。

PC220448-1.jpg

よく子どもは女の人より男の人の方がニガテ…という話も聞きますが、
我が家の双子は最初は泣いたものの、すぐになついて
かなりガッツリ遊んでもらっていました!

(因みに、1人は既婚・子ナシ、1人は未婚…すごい!)

写真はかわいいポンチョをプレゼントされて、ご満悦な息子。


やっぱり男の人は子どもへの接し方も、女性とはちょっと違いますね。
うまく言い表せませんが、優しいんだけど、全てにおいて男っぽいと言うか…

特に息子は人が来ると、人見知りを発揮し客人を遠巻きに観察する…という感じで、
ホームなのにいつもアウェイ感を醸しているのですが、その息子が
とても楽しそうにしていたので、家族以外の男の人に接する機会も
どんどん増やしたいなぁ…と感じました。


双子にとってはもちろん、私にとってもいい刺激になりました。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。